
きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

アマゾンの小川

2014/6/30 アマゾンの小川

実は毎回目を光らせているのですが。魚ミツケタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!名前はわかりませんが、小さい魚を数匹見つけました。カワイイです。すぐ隠れちゃう。水草もきれいに育っています。 夏休み頃にはもっと賑やかになっているかもしれませんね。

2014/3/26 新アマゾンの小川

リニューアルした8m水槽がえらいことになっています! す、すごい・・・!水族館みたい・・・・・!!!現状、植栽のみ。今後の展開が楽しみです!

2014/3/18 ガラ~ン

こないだものづくりでナカノオカタにちらっと伺ったのですが、8m水槽は老朽化による交換だとか。なくなるわけではないのかも。10周年リニューアルはまた別フェーズなのかもしれません。週末「見納めに来た!」っていうお客さまは多かったそうです。

2014/3/14 見納め

さようならアマゾンの小川水槽! 8m水槽|おもしろ飼育日記|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館 先週ラミノーズ撮っといてほんとによかった。。。楽園みたいなスペースでした。個人的には色々思い出が。この水槽の設置前も見…