きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2013/5/31 ほんとうにごめんなさい

マンスリー水槽5月の最終日、もう二度と見れないかもしれないハコネサンショウウオに、最後に一目だけ。やっぱり美しいなー。好きだなー。

f:id:aquatottotoday:20140318173637j:plain


仕事もあるので帰ろうと思ったら、ちょうどマンスリー展示の入替が始まるところ。悪い癖でついつい見に行ってしまった。ハイギョ凶暴!びっくりです。集められるハコネたち、わーーほんとに10匹いたんだ!ナマ幼生ありがたや~、とかウロチョロしてたら、あっHさん・・。どうしよう。忙しそう。声かけてみたい・・でも。邪魔したくない、嗚呼っ。意を決して、バックから出てこられたところに「こんにち(゚∀゚)・・」
わっ。すごい重たい水槽抱えてらした!わたしめっちゃ邪魔!!
ほんとうにごめんなさいです・・・いま思い出して自己嫌悪で机に頭ガンガンです・・・あぁっ嫌な客の見本みたいな行動じゃん。