きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

[話題]新春イベントのおしらせ

クリスマスをすっ飛ばしてお正月の話題。

f:id:aquatottotoday:20140322100325j:plain

本日終業式だった長男が、学校からとんでもないものを持って帰った! 黄金ナマズは想定内として、来年の新春イベント、なんかすごいことになってます(゚∀゚)

見て見てプレミアムバックヤード~!折も折、サンショウウオの産卵時期だよね~(各回30名の定員だと『あの部屋』は無いような気もする・・・)
おぉっ、伝説のトト落語会!あ、今回は岐阜大落研のみなさんだそうですw カルタ、クイズ大会はどっちか参加させたいですね。カルタは取れないと泣くタイプの子らなので無理かな。

f:id:aquatottotoday:20140322100544j:plain

これ面白い(゚∀゚)応募します!
「魚へん」に「泣く」で「かこうぜき」って読ませるような生々しいやつじゃなく、採用されやすいような無難な路線で考えよ~w

みなさま、お正月休みは楽しいイベント盛りだくさんの世界淡水魚園アクアトトぎふへ、ぜひお越し下さい♡