きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/1/8 おみやげ

はいおみやげおみやげ。

f:id:aquatottotoday:20140322191837j:plain

トトみくじは「寿老人メコンオオナマズでした。おひとりさま一枚って書いてあるけど、なんて書いてあるのか7枚全部見てみたーい!
福袋も買っちゃいました。欲しくない発眼卵スーパーボールが入っちょったwイチゴヤドクガエルのカーテンとめるやつ(なんていうの?)が欲しくて買ったのですが、パッケージの「弁財天」コツメカワウソのラベルが個人的にはいちばん価値あるような気がする。。

ところで今夏、アクアトトさん10周年だそうです。10周年を記念して、缶バッジの「第3弾」を企画中とのこと。楽しみです。

そっかぁ今年はアニバーサリーイヤーなんだなぁ。