きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/5/19 イモリグッズ拡充!

公式ショップ「FISH TANK」さんにて。イモリ展グッズ、拡充してます。
ここのところずっと制限時間に追われてショップをのぞくヒマがなくて。やっと買えましたー。

イモリステッカーとこどもたちに消しゴム。アクア・トトぎふのロゴ入りTシャツ、超カッコイイイイイィィィィ!!
f:id:aquatottotoday:20140520054232j:plain
イモリって「NEWT」っていうんだ。知らなかった。

f:id:aquatottotoday:20140520054233j:plain
イモリステッカーは2セット買って、小2長男に日本編をおみやげ。「これってこうでしょ、タマゴからこれがうまれて、これになってこれになってこうでしょ」って、長男スルドイ!このステッカー、アカハライモリの生活史(繁殖行動つき!)になってるんですね~

f:id:aquatottotoday:20140520054234j:plain
イモリ展のロゴ、墨書バージョンもかっこいいけどこれもかわいいね。

ほかにタンブラーとか写真立てとかいろいろあります。ご来館の折は記念にどうぞ。

イモリ展じゃないけど、クマムシダイオウグソクムシのリアルぬいぐるみも入荷されてました。素敵!