きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/6/8 デメモロコ

いまさらですが今日は遊びに来た訳じゃない(キリッ
17:40(閉館20分前)に言うセリフじゃないけど。

デメモロコ。
f:id:aquatottotoday:20140609111657j:plain


すみません。こっち向いて欲しいんですけど。
f:id:aquatottotoday:20140609111658j:plain

おぉぉぉいデメモロコー。
f:id:aquatottotoday:20140609111659j:plain
・・・どんどん奥に行ってるし。

カメラ構えてちょっと水槽から見えない脇によけてみよう。と思ったら隣のカワバタモロコが。
f:id:aquatottotoday:20140609111701j:plain
結露拭きのハンカチに集まってるwゴメンヨ
デメモロコもこれくらい好奇心旺盛だと助かるのに。

ついに閉館5分前。警備員さんに「5分前です~」と声かけられた。3Fの環境音も止まった(涙)

やっと一匹こっち向いた。
f:id:aquatottotoday:20140609111702j:plain
おぉぉほんとに「出目」だw アリガトウ

今日は一時間の滞在でした。