きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/8/13 カマツカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

夕方名物、カワヒガイのおやすみ行列。f:id:aquatottotoday:20140813224031j:plain
・・・ちょっと待って!これカワヒガイじゃないわ!

カマツカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f:id:aquatottotoday:20140813224032j:plain

普段は水槽の真ん中かより奥の方に居てなかなか写真撮らせてくれないカマツカが、なんと、手前にいっぱい来てます!18時過ぎて、フロアに他のお客さん居ないせいでしょうか!なんということでしょー!スクープスクープ!

・・・って大騒ぎしてるのわたしだけw

f:id:aquatottotoday:20140813224033j:plain
カマツカ、こんなに居たんですねっていうくらいたくさん見れました。ヒゲすごいね!ほんと、19時までの延長営業素晴らしいです。18時以降はパラダイス銀河です。行かないともったいない!

行ければ明日も行きますぜ!今週は行ける限り!!