きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/8/17 遠き山に日は落ちて(本日もありがとうございました)

閉館時間きました。
f:id:aquatottotoday:20140817224717j:plain
あぁぁぁぁぁまた最後の客になってしまった。。。今日は早く帰ろうと思ったのに。どうしても切り上げることができません。まさにアクアトト・マジック

カピバラはどうしているんでしょう。

しずちゃん
f:id:aquatottotoday:20140817224718j:plain
プールに入っていました。

やまちゃんは小屋に入ってました。

水族館スタッフのみなさん。家族サービスで来館されたお父さんお母さん。家族サービスしたかったけどお盆期間中仕事忙しかったみなさん。みんなおつかれさまでした。

ありがとうございました。

※引き続き、18時までの延長営業はやってます(~8/31。入館は17時まで)。