きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/10/22 再会スクリーン

超珍しく、アロワナガーデンでおひるごはんです。
f:id:aquatottotoday:20141023100746j:plain
チャバタサンド(パストラミビーフ)500円。
今日はこどもたちの帰りが遅いので、平日ではまずないことなのですが午前・午後の2部制です。といっても外では13:30のアシカショーが終わろうとしていますが。

今まで気がつかなかったのですが、館内映像のスクリーンが店内にありました。
f:id:aquatottotoday:20141023101031j:plain
おおおお。ネオンテトラにラミノーズテトラ、あとグローライトテトラかな?懐かしい。入れ替わる前の8m水槽かなと思ったのですが、年代的に違うかも。昔は常設にネオンテトラいたのかもしれません。

ジムナルカスのカットにアロワナナイフ映ってないかなーと目を皿のようにして見てしまったw

アロワナガーデンの営業時間は9:30am~8:00pm(L.O. 7:30pm)※冬期は9:30am-6:00pm(L.O. 5:30pm)。入口は水族館の外なので、入館料ナシで入れます。公園の散策の後などにもぜひどんぞ~