きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/3/21 ネコギギ

ネコギギの顔を久々に見た。
f:id:aquatottotoday:20150322052425j:plain

相変わらず可愛いね。
f:id:aquatottotoday:20150322052426j:plain

今日、ナイトツアーの開催日だったみたいなんですけど、ナイトツアーに参加したら、真っ先に駆けつけたいのはここかな。あとそれからベンケイガニのとこと、メコン川タンガニーカ湖。あとワニ子も。

そういえば、ナイトツアーは4月から『夜の水族館』という名称になったようです。

【4月開催】アクア・トト ぎふ夜の水族館 参加者募集中!|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

プログラムもリニューアルされたそうです。ナイトツアーより「夜の水族館」の方が、オラ、なんかわくわくすっぞ!

4/25(土)の回は、4/11(土)が締めきりだそうです。次回のみ?次回からずっと?小学生縛りナシみたいです。カップル様もおひとり様も、興味のある方ぜひ~(・ε・)ノ