きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/4/30 トトベビーのトトデビュー

昨日(4/29)から始まりましたGW企画。入口ゲート内(プレリュード)では「TOTTOBABY(トトベビー)のトトデビュー」。TOTOじゃないよTOTTOだよ
f:id:aquatottotoday:20150501050832j:plain
「トトベビー」=アクア・トト生まれの子、「トトデビュー」=展示に初お目見え、てことかな。こどもの日連動企画だそうです。

f:id:aquatottotoday:20150501050833j:plain
ガイドペーパーあります。へぇ~!!な情報満載。館内の「トトベビーマーク(写真左上)」を見つけてね。ベビーたちが大人になった姿が見られるよ。全部見つけたら来館記念スタンプ押して行ってね!見つけれなくても、まぁ、押してってね!

たぶんトトベビーマークより、来館記念スタンプを見つける方が難しいと思うけど(1Fのパソコンとかある部屋の手前だよー)

展示種予想、ビンゴでした!幼生幼生幼生~~~!!貼り付いて独占しては悪いので、また遅い時間にゆっくり来ましょう。展示は5/31(日)までだそうです。
f:id:aquatottotoday:20150501050834j:plain
みっ、見やすい~~~撮りやすい~~~(感涙)「プレゼント水槽」仕様だったらどうしようかと思った。。。撮影難易度は右端が最強!!

かわいいトトベビーたちに会いに来てねー。