きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/9/4 【アフリカ進化の湖展より】フェザーバーベルの顔

今日は嬉しいことにフェザーバーベルキャットの顔が見えました。
f:id:aquatottotoday:20150905064755j:plain
ウワーかんわいいいぃぃ~。笑ってるみたい。

あっ見て見て見て見て!
f:id:aquatottotoday:20150905064756j:plain
ヒゲの先。ほんとにカールしてます。縦ロールなんて、オシャレ~

ナマズなのに、口内保育なんだそうです。

ヒゲおじさんが選んだ変なヒゲなまず|おもしろ飼育日記|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

へぇぇぇぇ~!それは見てみたい。けどシクリッドみたいに「あ含んでるな!」と外見でわかるもんなんでしょうかね~

今日は何回か、顔を出してくれました。
f:id:aquatottotoday:20150905064757j:plain
この角度、目も笑ってる形に見える・・・!ヤバイ!