きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/12/15 ナガラとミナミ

たまにはみんな大好きモフモフ生物にも言及を。
f:id:aquatottotoday:20151216073641j:plain
ミナミとナガラ、今日もラブラブです。なぜかはよくわかりませんが、このカップルは巣穴側で見ることが圧倒的に多い。たまたまかな。。

ナガラです。
f:id:aquatottotoday:20151216073642j:plain
でっかい栗鼻と、下アゴの「てん」が目印。

ミナミです。
f:id:aquatottotoday:20151216073643j:plain
ミナミはほんとうに美人。

ラッブラブです。
f:id:aquatottotoday:20151216073644j:plain

ミナミ、可愛さ余ったか。ガブー。
f:id:aquatottotoday:20151216073645j:plain
ちょっ、目がコワイw

ナガラは優しいです。全然怒りません。ミナミのしたいようにさせている感じです。
f:id:aquatottotoday:20151216073646j:plain
あぁっ、もうっ、キミらイチャイチャし杉。見てたらなんかムラムラしてきたわ(´Д`;)ハアハア

これ、この2匹のイチャつきぶり。デートでトトに来た、つきあい始めてしばらくたつもののまだ清い仲のカップルが見たら相当気まずいのでは?f:id:aquatottotoday:20151216073647j:plain
と余計な心配をする秋の夕暮れ。朝だけど