きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/12/30 2015トト納め

おおっ。アクア・トトにもサルがいた。
f:id:aquatottotoday:20151230164659j:plain
2Fから1Fに降りるスロープの壁画。

来たる年に向けての準備も万端のようです。
f:id:aquatottotoday:20151230164700j:plain
本日わたくしトト納めでございます。

振り返れば今年はアユで始まった1年だったような。
f:id:aquatottotoday:20151230164701j:plain
農業遺産、認定されましたね。これからも一本の川としての長良川を見守りましょう。

モフモフ軍団にも癒やされました。
f:id:aquatottotoday:20151230164703j:plain
みんな元気にそだちました。

小型サンショウウオもありがとう。
f:id:aquatottotoday:20151230164704j:plain
最後はヒダサンショウウオがコケる瞬間をお届けします。

来年前半はカピバラ推しになるようです。
f:id:aquatottotoday:20151230164705j:plain

f:id:aquatottotoday:20151230164706j:plain
東側テラス・・・ってゾウガメ舎のところかな?そういう名称だったんだ。知らなんだ。

いろいろあった1年でしたが今年もお世話になりました。
f:id:aquatottotoday:20151230164708j:plain
それでは2016年も水族館でお会いしましょう・・・!