きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/1/24 きょうのハイギョ展

ドロイが「バンジャ~イ」。
f:id:aquatottotoday:20160125084505j:plain
このポーズたまりません。

きょうのアンフィビウス。
f:id:aquatottotoday:20160125084506j:plain
この少し前まで、流木のスキマに頭を突っ込んでなにやらしていました。キョトンとした顔かわいい。

今日のネオケラ。
f:id:aquatottotoday:20160125084507j:plain
今日はもう帰らないといけないんだ。また今度。

ホント言うと今日は「くちゃくちゃでろ~ん」を見に来ようと思ったのですが、なかなか早い時間に家を出られず。来週もムリなんだよね~。またいずれ!
f:id:aquatottotoday:20160125084508j:plain
世界の山ちゃん」は名駅周辺などに死ぬほどいっぱいありますが、「世界のハイギョ」が全種見られるのはココだけ!企画展「世界のハイギョ」は世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふにて。必見のフィーディングウォッチ「くちゃくちゃでろ~んタイム」は会期中の土日祝14:30からです。ぜひー(・ε・)ノ