きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/2/6 きょうのネオケラ

ネオケラが正面向きになってる日は得した気分。
f:id:aquatottotoday:20160206075247j:plain

先日の公式ブログは実にヤバかったですね~

視線の先には|おもしろ飼育日記|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館


ワーイおんなじようなアングルで撮れたーー(クオリティはかなり低いですが)
f:id:aquatottotoday:20160206075248j:plain
いいなぁハイギョ。24時間、ここで過ごしてみたい。ここに机置いて、ここで仕事したい(超邪魔)。きっと仕事、はかど・・・るかな

年明けてからバタバタしてて、なんだかいつも慌ただしく来て時計とにらめっこしながら帰って行くパターンです。そろそろゆっくり・じっくり心ゆくまでお気に入り水槽を眺める日が欲しいなぁ。。。と思ったらちょっと奥さん、

2月8日(月)は休館日です。|2016年のニュース|アクア・トトへ行こう|携帯サイトのご案内|アクア・トトへ行こう|

休館日・・・!休館日、休館日、・・・・・・「休館日明け!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それはともかく。2/8(月)は河川環境楽園が休園のため水族館も休館だそうです。お間違えのないように。