きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/3/6 きょうのネオケラ

3月初トトです。年度末で仕事が立て込んでたりカエル探しに行ったりで忙しくて、なかなか来れませんでした。
f:id:aquatottotoday:20160307052940j:plain
ネオケラ久しぶりー。会いたかったよー。

あ動いた。
f:id:aquatottotoday:20160307052941j:plain

ウフフ。黒いコッペパンみたい。かわいい
f:id:aquatottotoday:20160307052942j:plain
見つめ合う、2人だけの時間・・・やばい。今日まだ全然上階行ってないんだ。閉館まであと2時間弱。

           \ スクッ /
f:id:aquatottotoday:20160307052943j:plain
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ 立ったwwww

たまーにこうして、胸ビレで立ち上がるときありますよね。この腕立ての姿、めちゃくちゃかわいいです。だってこれ他のハイギョには真似できないでしょ。
f:id:aquatottotoday:20160307094432j:plain
おぉぉぉぉ魚じゃないみたい。なんて可愛いのだー。噛まれた・・・いや、噛まれたくない。この「むにっ」とした口の奥には凄い歯が。板状の歯が。

2時間後。


暴れていた。大はしゃぎしてしまったので、音声消してます。。

最近動いてるところをよく見るようになりました。なんでだろう。

おや。
f:id:aquatottotoday:20160307052944j:plain
ジーーーーーーーーーーーーー。