きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/4/29 アクア・トトのGW 2016

アクア・トトぎふのGW。
f:id:aquatottotoday:20160430041429j:plain

タイムスケジュールはこのようになっております。
f:id:aquatottotoday:20160430041430j:plain
イベント盛り沢山!ご家族で一日中楽しめますね♪ 効率よく回ってください。

各イベントの場所はこのようになっております。
f:id:aquatottotoday:20160430041431j:plain
バックヤードツアーの受付は、入口ゲート入ってすぐのところです。開館すぐに3回分(11:00、13:00、15:00)の受付開始です。まずバックヤードを予約してから、あとのスケジュールを考えるのが良いかも。

GWは嬉しい延長営業やってます。最終入館は18:00。

ゴールデンウィーク延長営業のお知らせ|2016年のニュース|アクア・トトへ行こう|携帯サイトのご案内|アクア・トトへ行こう|

館内空いててオススメですよー。ぜひ。

GWのスケジュールと館内マップはエントランスで配布されていると思います(たぶん)。イベント内容はHPで。

●○● 2016 アクア・トト ぎふのGW ●○●|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館

GWのおでかけは、世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふへ。ぜひドーゾ~
\(^o^)/