きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/10/5 おさかなヴァンパイア!? 牙魚(きばぎょ)でハロウィン

キャー!ガイコツ!!
f:id:aquatottotoday:20161006054615j:plain
怖いよう!

いいえ、ホンモノではありません(あたりまえ)。
f:id:aquatottotoday:20161006054616j:plain
テーマ水槽衣替えしました。題して「おさかなヴァンパイア!? 牙魚(きばぎょ)でハロウィン」。

ヴァンパイヤを彷彿とさせるスルドイ牙を持つ魚がみなさんをお出迎えします。
f:id:aquatottotoday:20161006054617j:plain
赤い清流後半(2014~2015)で大活躍のカショーロ(ペーシュ・カショーロ)と、

お、告知に無かったもう一種。
f:id:aquatottotoday:20161006054618j:plain
こ、このお方は!

こちらも赤い清流の立役者(かな)。久々に再会。嬉しいのう。
f:id:aquatottotoday:20161006054619j:plain
こちらも立派な牙です。剣呑剣呑。

オアシスパーク入口もハロウィン気分の盛り上がる撮影スポットが登場。カメラ台もありますのでお友達同士でもおひとりさまでもぜひどーぞ。
f:id:aquatottotoday:20161006054620j:plain
テーマ水槽「おさかなヴァンパイア!? 牙魚でハロウィン」は10月31日(月)まで、1Fエントランスです。入館しなくてもどなたでもご覧いただけます。

【テーマ水槽】 おさかなヴァンパイア!? 牙魚でハロウィン|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館