きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/10/21 タンガニーカ二度見三度見

おや。タンガニーカに見慣れない感じの魚が・・・。
f:id:aquatottotoday:20161022055601j:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ちょっ!ちょっちょっちょっ、これ、
f:id:aquatottotoday:20161022055603j:plain
この模様!イラストレータ泣かせのなんともいえないこの模様・・・!

これペ・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:aquatottotoday:20161022055602j:plain
・・・いえ待ってまだ早いわよ!えーっとえーっと、

ちょっと男子!静かにして!!
f:id:aquatottotoday:20161022055604j:plain
(デンキナマズがはしゃいでいただけです)

そうだわ落ち着くのよきょうトト、種名板種名板・・・・・・。
f:id:aquatottotoday:20161022055605j:plain
・・・特に変わりはないようです。

いや~これきょうトトが思ってるやつだったらえらいことです。かな。確かその食性から、こちらでの常設展示は難しいと言われていたはず。
f:id:aquatottotoday:20161022055606j:plain
こんな時に限って、職員の方に遭遇しませんでした。うぅっ朝かわいさんには会ったのに。

また機会があればどなたかに。