きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/11/9 動く!アメリカドクトカゲ

アアアァァァァッァァァーーーーーーー!
f:id:aquatottotoday:20161110060819j:plain
アメリカドクトカゲが!動いてるーーーーーーーーーー!

会期4ヶ月目、通うこと20回目にして遂に遭遇できました\(^o^)/
f:id:aquatottotoday:20161110060820j:plain
えさをおねだりしてるのかな!?上にのぼろうとするかのようにワッサワッサ。おなかすいてるの?

ウワァッ!こっちに来ましたー!
f:id:aquatottotoday:20161110060821j:plain
アメリカドクトカゲの腹面です!ウワー!これは!・・・・・・・・・えーっと、まあこんな感じかな?と思ってた通りだった(・ε・)ノ まああんまり見ることもないかもですので貼っておきましょう。

ワッサワッサワッサ。
f:id:aquatottotoday:20161110060822j:plain
寝姿もかわいいけどこれはかなり癒やされる動き。

動画でドーゾ。


乗っかられた子。迷惑そうw
f:id:aquatottotoday:20161110060823j:plain
このあと特に怒るでもなく、何事もなかったかのように「スヤァ~」しておられました。両爬って基本平和だねぇ、、、、。