きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/11/15 ヤマアカガエル発見!

ハッ、、、
f:id:aquatottotoday:20161116100725j:plain

黒目のクロちゃん現る。久し振り
f:id:aquatottotoday:20161116100726j:plain
しかしこの写真、同じ種の生物とは思えないw 右側、完全にクロちゃんの引き立て役になってるじゃないですか・・・。 

クロちゃんもっと近くで見たいなあと思ってたら2時間後、
f:id:aquatottotoday:20161116100727j:plain
下に降りて来てました。これは嬉しい。とても良い写真が撮れました。

ちょっと待って!めっちゃちっちゃいヤマアカガエルが居たわ!
f:id:aquatottotoday:20161116100728j:plain
うわー嬉しいです、ヤマアカガエル実は大好きなんですよね。小さくてもカッコいいなあヤマアカは。

水族館にお越しの際は、時間が許せば2周することをオススメします。1周目で見れなかったいきものが出てきてることがよくあります。