きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2016/11/15 きょうのインパクト・アクアリウム

帰ってきた、カワテブクロ。
f:id:aquatottotoday:20161116100812j:plain
いやもともと居たのかもしれない。もうすぐ君たちともお別れか、少し寂しい。

今日もアメリカドクトカゲは歩き回っていました。
f:id:aquatottotoday:20161116100813j:plain
寝そべっているようにしか見えませんが、これ、アクティブに動き回ってる最中です。

こちらの方は、
f:id:aquatottotoday:20161116124335j:plain
スヤァ~。

平和な寝顔に変わりまして、ドン!オオアナコンダのご尊顔です。
f:id:aquatottotoday:20161116100814j:plain
いやぁー近くで見るとやっぱり怖い!

ところでいまさらなんですけどこの水槽の床。
f:id:aquatottotoday:20161116100815j:plainよく見るととてもフシギです。あれっ?これ・・・どうなってるんだろう???