きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/2/26 春だよ!タゴ祭り@スロープ

あぁっ、タゴガエルがめっちゃ手前にw
f:id:aquatottotoday:20170227105526j:plain
ガラス面にギューってなってる・・・かわいい(*´ェ`*)

あっ、すぐ隣にももう一匹。
f:id:aquatottotoday:20170227105527j:plain
おーこんな手前で2ショット見れるとは奇跡・岩石・下関。

と思ったら。
f:id:aquatottotoday:20170227105528j:plain
3匹目。うわっ、近っ。アゴの下の模様カッコイイ~

ちょっと待って!ここにもいるわ!
f:id:aquatottotoday:20170227105529j:plain
4匹目。

あっ、奥にも、、、、
f:id:aquatottotoday:20170227105531j:plain
5匹目、6匹目。

もうないだろう、と思わせておいて、ここから快進撃が続くのである・・・!
f:id:aquatottotoday:20170227105530j:plain
7匹目。

8匹目。
f:id:aquatottotoday:20170227105532j:plain
今日なんかカベ率高いね!?

ここにも居る~
f:id:aquatottotoday:20170227105533j:plain
9匹目!

もう見つからないだろうと思ったら、なんときょうトト家カエル部員(8)がすごいの見つけました。
f:id:aquatottotoday:20170227105534j:plain
10匹・・・・・・!!!!

きょうトト史上最高の捕捉数。しかしうちの8歳すごいわ・・・。正直ほとんど全部8歳が見つけました。おまえはカエル発見器かw これはフィールドに連れ出して、ちかごろめっきり視力が落ちたきょうトトのかわりにカエル探してもらわねば。

めっちゃ楽しかったです。みなさんもきょうトト家の記録超えて下さい\(^o^)/