きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/3/14 きょうのおみやげ

公式ショップ・フィッシュタンクさんで面白いもの見つけました。f:id:aquatottotoday:20170315104008j:plain
インパク展のころ販売開始だったかな。なめてみるまで何味かわからない、その名も「真っ黒ドロップス」!!!これは子どもが喜びそうwww

深海生物がモチーフのようです。真っ暗だから真っ黒?ダイオウイカが一応アタリ設定らしい。イカ墨(黒)からの連想でコーラ?メンダコがストロベリーなのは体色か。あとは・・・なんだろう、、、
f:id:aquatottotoday:20170315104043j:plain
ヤッベー全然関連がわからねぇwwwwww!!!!

見た目はこんな感じです。ほんとに真っ黒(笑)黒いアメでコーティングしてあるわけではなく、口に入れたらすぐ何味かわかる仕様です。
f:id:aquatottotoday:20170315104044j:plain
サクマのやつはハッカ味が出たら親が全部引き受けることになるので鬱ですが、これはハズレ味なしなので安心です。ちなみにきょうトトはメガマウス→ダイオウイカ→メガマウスでした。

1缶430円ナリ。超オススメ。公式ショップ・フィッシュタンクでドーゾ~(・ε・)ノ