きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/4/6 ちびカマツカ現る

ウキゴリのおなかを観察していたら視界になにかちょろちょろと小さいものが。f:id:aquatottotoday:20170407094322j:plain
ハッ、、、

ちっちゃいカマツカが現れた!
f:id:aquatottotoday:20170407094323j:plain
ウワーかわいい!ちっちゃいけどちゃんとカマツカだ。

同じくらいの大きさですが、ツチフキ。これもまだこども。5cmくらい。
f:id:aquatottotoday:20170407094324j:plain
改めて見ると、カマツカとかかなり顔付きとか全然違いますね。

あーっと!
f:id:aquatottotoday:20170407094325j:plain
今度はちっちゃいヌマチチブが現れた(笑)

やだもうヌマチチブもかわいい。。。
f:id:aquatottotoday:20170407094326j:plain
関係無いけどこの水槽、オバケみたいにでっかいヌマチチブいるよね、、、

きれいに並ぶ、カワヒガイ。
f:id:aquatottotoday:20170407094327j:plain
ほんといつも同じ向きだなー。