きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/5/6 今年も

暗闇のサツキマス水槽。
f:id:aquatottotoday:20170508101221j:plain
夜は夜でいい雰囲気なんだよねぇ。

ハッ、、、、、
f:id:aquatottotoday:20170508101222j:plain
昼間は居なかったなにかが、、、、、、、!!!

あーっと!ここで惜しくも電池切れでーす\(^o^)/
f:id:aquatottotoday:20170508101223j:plain
久々に、ケータイのカメラ出動w 帰宅してからが大変なので今日は抑えめに写真撮ってましたが、バッテリー3本を使い切りました。まあ、酷使してる電池なので保ちがよろしくない部分もあるのですが。

19時です。館内にいる間に雨は通り過ぎていった模様。
f:id:aquatottotoday:20170508101224j:plain
たのしい「水族館に一日中居ますDAY」あっという間の終了となりました。サンダルを履いていったのが痛恨の極み・・・さすがに足が痛いです。

この企画も恐らく今年で最後です。9時間半の記録を超える者はさすがにおるまい・・・と思ったのですが、今ヤバイことを思いついてしまった。「お泊まりナイトツアー」に参加すると最大で「32.5時間水族館から一歩も出ない」が達成できますな・・・(ゴクリ)

本当に、朝から晩まで楽しめる水族館。みなさんもぜひ世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふを満喫してください。