きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/6/17 カピバラに冬瓜のプレゼント!

あっカピバラが。f:id:aquatottotoday:20170618095258j:plain

水に入っ・・・
f:id:aquatottotoday:20170618095259j:plain

入りました(゚∀゚)
f:id:aquatottotoday:20170618095300j:plain
今日は日差しも強く汗ばむ陽気の美濃地方です。最近はよく泳いでいるのかな?気持ち良さそうです。細部にこだわらなければ

水中も水面も自由自在です。
f:id:aquatottotoday:20170618095301j:plain
最後の1匹は、まだ泳げないのかな?

おぉー右側の女性、良い写真撮れたでしょうね♪
f:id:aquatottotoday:20170618095302j:plain
左にも激写してる人がうっかり写り込んでいますが気にしないでくださいw

今日は午後から予定があったので残念ながらきょうトトは見れませんでしたが、この土日は「特別ガイド・カピバラ4兄弟に冬瓜(とうがん)のプレゼント!」企画開催です。
f:id:aquatottotoday:20170618095303j:plain
明日2017/6/18(日)も開催されます。15:30よりカピバラテラスにて(順路の最終地点になりますので、アシカショー共々、時間が押してたら出口からも入場OK)。ぜひお越しください\(^o^)/

【特別ガイド】カピバラ4兄弟に冬瓜のプレゼント!|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館