きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/7/6 チョコのゆくえ

アルダブラゾウガメにミストが。気持ち良さそう。
f:id:aquatottotoday:20170707124345j:plain
そこはかとなく漂う、違和感、、、、

あれっ、4頭しかいなくない?チョコ居なくない・・・?
f:id:aquatottotoday:20170707124346j:plain
まっ、まさかー!

他館に貸し出されてるだけでした。あーびっくりした。
f:id:aquatottotoday:20170707124347j:plain
夏休み中、相模川ふれあい科学館に行っているようです。今初めて気づいたけど「さがみがわ」なんですね。「さがみはら」って呼んでたわw 所在地は相模原市のようです

出口付近のスタンドにチラシが。
f:id:aquatottotoday:20170707124348j:plain
夏の企画展は「ふれあい夏まつり ~ふれて感じるいろんなコト~」。

めくってみますと。
f:id:aquatottotoday:20170707124349j:plain
おお。チョコさん。だよね?

関東のみなさんよろしくお願いいたします。チョコの元気な姿を写真に撮ってSNSなんぞにアップしてくださると、きょうトト喜びます。

相模川ふれあい科学館さんの企画展についてはコチラ↓

特別企画展 | 相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら