きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/8/11 おすすめ!ナマズ展みやげ

ナマズ展のおみやげに、いま巷で話題の商品を。
f:id:aquatottotoday:20170813133221j:plain
ずっと気になっていた、「焼きチョコクッキー」と「ゼブラキャットのしましまソースかつ」。パッケージはショップスタッフさんのオリジナルだそうです。毎度ながらさすがのクオリティ。

中味も、わーホントにゼブラキャットだw
f:id:aquatottotoday:20170813133222j:plain
「※ゼブラキャットは含まれていません」ですよね、念のため。焼きチョコクッキーも大変美味しゅうございました。

あっ。岐阜県の魚類』、手描きのPOPが。
f:id:aquatottotoday:20170813133223j:plain
あと『ぎょぶる6号』『特盛どじょう本』も本日より店頭にて取り扱い開始です。ちなみに『日本のドジョウ』は取り扱いありません。

当然と言えば当然ですが、トトに居る日本産淡水魚のほとんどが収録されている『岐阜県の魚類』。ぜひ見学の記念にお買い求めください。レジ横書籍コーナーです。
f:id:aquatottotoday:20170813133224j:plain
なんか最近、岐阜県の魚類宣伝マシーンみたいになってるなぁ。。。