きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/9/29 ウキゴリ

さて今日は例のウキゴリが展示水槽に帰って来たと聞いて駆けつけたわけだが。
f:id:aquatottotoday:20170930181755j:plain
ウォッチャーを名乗りながら全然気づかなかったのは失態、、、

あーっと!いましたいました(*´∀`*)
f:id:aquatottotoday:20170930181756j:plain
カワヒガイと比べてもらうと大きさ・・・というか小ささがよくわかりますね。かんわいいい~

元気に泳ぎ回っています。
f:id:aquatottotoday:20170930181757j:plain
すっかりウキゴリらしくなっちゃって。

あこっち来た。
f:id:aquatottotoday:20170930181758j:plain
この角度で見るウキゴリの良さよ。

デーン。
f:id:aquatottotoday:20170930181759j:plain
目の前に来てくれました。ちょっとカメラを気にしていますが飛んで逃げるほどではないようです。割と物怖じしない。

もう1匹居ました。
f:id:aquatottotoday:20170930181800j:plain
見えないところにもっとたくさんいるのかな。頑張って大きくなってね。

ウキゴリ故郷にかえる|おもしろ飼育日記一覧|アクア・トト