きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/11/2 ウキゴリ小学校

前回時間がなくて駆け足だったこの水槽生まれのちびウキゴリのリベンジです。
f:id:aquatottotoday:20171104064534j:plain
カワヒガイの水槽の、左手のすみのへん。今日もたくさん見られました。あーあーもう、すっかりウキゴリらしくなっちゃって!

うっひゃ、なんて可愛いのっ、、
f:id:aquatottotoday:20171104064535j:plain
第1背ビレの模様がとってもオシャレさんです。なんかすごい威張ってるみたい。

右手の方にもたくさん居ました!
f:id:aquatottotoday:20171104064536j:plain
えーこんなに居たんだ。気づかなかったよ!

成魚サイズではないけど、周囲の個体より目立って大きな個体も居ました。中学生くらいかな(笑)
f:id:aquatottotoday:20171104064537j:plain
顔がずいぶんいかついです。このひとだけ同級生じゃないのかも?