きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/12/18 実食!シャークナゲット・レポート

こんにちは。そこに珍食材があれば食べてみたくなるきょうトトです。あっ、辛いやつとグロいやつは除く。
f:id:aquatottotoday:20171219111946j:plain
前から気になっていたアロワナガーデンさんの「シャークナゲット(¥580)」をレポートします。むむっ、これはもう美味しそうな予感しかしない。

断面はこんな感じ。思ったより歯ごたえがあってしっかりした食感とおさかなの味でした!
f:id:aquatottotoday:20171219111947j:plain
まあナゲットなので添加物もあるのかもしれませんが。ポテトも付いていて、みんなでつまむのにちょうど良いボリュームかもです。同行者さんは現在九州にお住まいなのですが、こないだサメのお刺身食べました!って言ってました。へぇー。地方によると普通の食材なんだろうか。尾張地方に住み始めた折、スーパーに生の鮎が普通に置いてあるのを見てえぇっ、となったきょうトトです。今はなんとも思わないけど。

きょうはチャバタサンドを頂きました。
f:id:aquatottotoday:20171219111948j:plain
生ハムとポテト。美味しゅうございました(-人-)