きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

[話題]アクア・トトぎふのお正月2018

ガオーッ。
f:id:aquatottotoday:20171229150032j:plain
クリスマスも終わって館内はそこはかとなくお正月モードに。

テーマ水槽変わりました。
f:id:aquatottotoday:20171229150033j:plain
今年もちょうかわいいアノ生物ががんばります。お久しぶりー!いやいや!ドモドモ!

キッズ大好きスタンプラリー企画始まってました\(^o^)/
f:id:aquatottotoday:20171229150034j:plain
館内各所にあるスタンプを全部集めてミニ水族館を完成させよう!!完成できたらフィッシュタンクに持って行ってね。なにかしら素敵なプレゼントがもらえるよ♪

冬休みイベントはこんな感じです。トト・おみくじは正直毎年ガチな気持ちで引いてるので緊張するぜ、、、、、
f:id:aquatottotoday:20171229150035j:plain
トト漢字コンテストも始まるよ。今年からは傍観者に徹する(予定な)ので楽しみ楽しみ。

お正月は元旦から営業、イベントもりだくさんのアクア・トトさんにレッツゴー!\(^o^)/