きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/3/25 きょうのなまえ展

あーっと。
f:id:aquatottotoday:20180326143015j:plain
謎植物が消えている、、、茎が残っているんだけど。

この人が食べてしまったようです。
f:id:aquatottotoday:20180326143014j:plain
3時のおやつかな。

やっとちゃんと顔見れました^^
f:id:aquatottotoday:20180326143016j:plain
かわいい~。

なんと今日はもう1匹居ました。
f:id:aquatottotoday:20180326143017j:plain
2匹で入れ替わっていたようです。こちらが最初に展示されてた方かな?

アッ、サンショウウ・・・・・・
f:id:aquatottotoday:20180326143018j:plain

ではなく。
f:id:aquatottotoday:20180326143019j:plain
ヨダレカケでした。両生類ぽいですね。

今日のスクープ画像はこちら。
f:id:aquatottotoday:20180326143020j:plain
バカガイ!君たち生きてたんか......←失礼

めっちゃ伸びてます。
f:id:aquatottotoday:20180326143021j:plain
紹介できてよかった。。

あと最近よく砂の上に出てきているスナモグリですが、

f:id:aquatottotoday:20180326143022j:plain
遂に泳ぐところを見せてくれましたw

企画展「そのなまえヘンテコリン」はいよいよ4/8(日)までです。終了までにホテイウオの吸盤見れるかなぁ。。。