きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/4/13 カラヒガイ

大きいカラヒガイの追星がすごいことになっているw
f:id:aquatottotoday:20180414112458j:plain
小さい個体にもそれなりに出るようですが、大きい方が派手ですね。

ウワァッ、この人もすごいな。
f:id:aquatottotoday:20180414112459j:plain
武器というか闘争に有利なだけじゃなくて、メスに対する資格的なアピールもあったりするんですかね。「あらあの方の追星ステキ...」みたいな。

ていうかなんか大きいの増えてません!?こんなに居たっけ!?
f:id:aquatottotoday:20180414112500j:plain
とカラヒガイに夢中になっていて、となりのトッケイヤモリの変化を見逃していました、という...。後で聞いて地団駄を踏んだきょうトトでした。あと30分でね、小6と9歳が帰ってくるのよね.............