きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/4/26 アルダブラゾウガメ

アルダブラゾウガメごはんタイム。太陽の下でのんびりお食事している光景、久々に見たような気がします。平和そのもの。
f:id:aquatottotoday:20180427120623j:plain
今日はお馴染みのトト友・ウラキさん(Welcome to はてブ!)と久しぶりのトト会です。開館ダッシュで来たのですが、先に企画展に行ったので既に11時前ですw チョコって大きくなったのかなぁ?全員大きくなったから大きくなった感がないのかも、などと話ながら見てました。オールドファン(しかも熱烈な)と回る水族館は格別。

ネジバナ今年も順調です。
f:id:aquatottotoday:20180427120624j:plain
脇芽がいっぱい出ていますね。開花まであとひと月くらいかな?楽しみ楽しみ。