きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/6/29 かくれじょうず展、まもなく終了です!

終了間近の企画展「かくれじょうずな生き物たち」。
f:id:aquatottotoday:20180703111602j:plain
ノーチェックで告知見て「アーッ!」ってなったんですけど土日祝の16:00からフィーディングウォッチやっておられるようです。興味のある方、行ったけど見つけられなかったよーっていう方、ぜひ。

RemoteRegion@AquaTottoのウラキさんからアマモ水槽にイカが居るよーって聞いて今日はぜひ見つけたかったのですが、この後用事があってタイムアップ。ていうかこの時点で退館予定時刻を15分オーバーです。赤い触角・ケアシホンヤドカリ(要確認)のみチェック。くそぅ、クヤシイ(涙)
f:id:aquatottotoday:20180703111603j:plain
企画展「かくれじょうずな生き物たち」は7/8(日)までです。メッチャおもしろいよ!まだの人是非!!!