きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/10/12 コクレン

ハッ、
f:id:aquatottotoday:20181013171201j:plain
なんかちっさい魚がいるわ…と言っても30~40cmくらいなんだけど。この水槽ではちっっさく見えるw

ありゃ!これはコクレンのこどもでしょうか!?
f:id:aquatottotoday:20181013171202j:plain
わーいつから居たんだろう。今日初めて気づきました。

大きいひとたちに臆することなく泳ぎ回っていました。
f:id:aquatottotoday:20181013171203j:plain
成体にくらべるとマダラ模様がくっきりしてキレイですね♪ あどけない顔が可愛いなぁ…とりあえず3匹ほど確認しました。

2年前(2016年末かな?)デビューのアオウオの子も、気がつけばこんなに大きくなってます!
f:id:aquatottotoday:20181013171204j:plain
コクレンもどんどん大きくなっていくのかな~楽しみですね^^