きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/12/15 トライアンパナクエ

あーっと!こちらも土曜日のお昼だというのに!
f:id:aquatottotoday:20181220120537j:plain
前回種名板を確認したトライアンパナクエが出てきてました。すっごい目立つところ…。

たまにはこうしてお昼に出てくることもあるんですね。なんか得した気分だわー。
f:id:aquatottotoday:20181220120538j:plain
こういう混泳の水槽で、夜行性のひとたちってちゃんと餌にありつけているんでしょうかね。というかありつけているからここに居るのでしょうけど。まさか流木だけかじって生きてるとかない、よ、ね……?

今日もボドワード。おっ、なんか1段階手前にきてませんかw
f:id:aquatottotoday:20181220120539j:plain
今日はイタセンパラの勉強会で来てるので、残念ながら3~2階はすっ飛ばしてます。くぅぅ。