きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2019/1/17 清流のあかり2019

今年も始まりました、アクア・トト ぎふ×美濃和紙あかりアート作品「清流のあかり」。
f:id:aquatottotoday:20190118121039j:plain
みんな気づいてないかもですが、タイトル、フォントとかビミョウに変えてあるんですね。

清流に育まれ、培われてきた美濃和紙は館内中流フロアの展示モチーフのひとつです。
f:id:aquatottotoday:20190118121040j:plain
美濃和紙を作られた素敵な作品が、今年も堪能できます。どの作品も素晴らしい!

もみじとトンボだな、と思って見ていると、
f:id:aquatottotoday:20190118121041j:plain
ウサギが居ますね、と秒でウラキさん。

ほっ、ほんとうだ…!
f:id:aquatottotoday:20190118121042j:plain
きょ、驚異の生きもの見つけ能力………!!!!!

あとこちらのタイトルは「宇宙船」。
f:id:aquatottotoday:20190118121043j:plain

いやいやいやいやwwwwwww
f:id:aquatottotoday:20190118121044j:plain
清流のあかり2019は3/31まで。長良川上流から中流に渡る暗いとこです。