きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2019/2/21 アカザとカジカ

今日のアカザはこんなところにみっしりと……。
f:id:aquatottotoday:20190223123751j:plain
ていうかすすすすごい数いますね。

待ってここにも大量に居るわ!
f:id:aquatottotoday:20190223123752j:plain
この水槽全体で一体何匹居るんだろ……。

金色の人は前回と同じ場所に刺さっておられます。
f:id:aquatottotoday:20190223123753j:plain
ここが気に入ってるんですかね~。今日も意地でも顔を見せない方針。

カジカが居ても気にしな~い。
f:id:aquatottotoday:20190223123754j:plain
マイペースににょろにょろやってます。あっ、1匹カジカの下に潜った(笑)。カジカも特に気にしていないようです。

アカザの顔。
f:id:aquatottotoday:20190223123755j:plain
可愛らしいですね。お髭は4対8本。

しかしほんとに急にカジカ見やすくなったなぁ…。
f:id:aquatottotoday:20190223123756j:plain
 どうしてなんだろう。ちょっと気になる。