きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2019/12/19 エイとナマズ

ボドワード1号が。
f:id:aquatottotoday:20191221101308j:plain

定位置にいました。わかるかな
f:id:aquatottotoday:20191221101312j:plain
よくここに居ますね。

しばらくするとボドワードが移動して、
f:id:aquatottotoday:20191221101315j:plain
スキマにポルカドット1号が入り込みました。ポルカもたまにここに居ますね。

あっなんかピニランプス1号と2号が!!!
f:id:aquatottotoday:20191221101320j:plain
ポルカにちょっかいを出し始めました。

なんでしょう。なにか気に入らないのでしょうか。
f:id:aquatottotoday:20191221101324j:plain
かなりしつこい。

ポルカ1号、退散しました。
f:id:aquatottotoday:20191221101327j:plain
この後、ボドワードが納まりました。何だったんだろう。。

といいながらポルカドット、すっごい大きくなりましたよね~。
f:id:aquatottotoday:20191221101330j:plain
潜水した職員さんの手から直にごはんをもらったりしてましたが。それなりに水槽に馴染んでいるようですね。