きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2013/5/4 再会

f:id:aquatottotoday:20140318145722j:plain

返す刀でアクアトトさん。ハコネサンショウウオの幼生と再会。気のせいかファインダーが曇ってるのは・・・・そう。きっとお客さんの熱気。涙なんかじゃない。

こ、子供が「ママだけヘビ触って(←GWのイベントです)ズルーイ」って言うから仕方なく行っただけなんだからねっ!!べ、別にマンスリー水槽になにがいるとか、知らなかったんだからねっ!(←これは嘘)。

・・にしてもGW営業すごい(´Д`;)まず、車とめられない。最終日に本気モードで行くつもりでいろいろ策を練ったり各方面に根回ししたり自分的にムフフ計画したりしてたのですが、根本的に作戦を変えなければ~