きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2013/7/28 シークレット・タッチングイベント

ごめんなさい。「夏休み中で好天の日曜日のアクアトトさん」をナメていました。土日祝&お盆期間中のみ開催のシークレット・タッチングイベントに参加したくて行ってみたらなんとっ!まさかのっ!

・・・・・駐車場満車~\(^o^)/

どうしようかなーと思いながらウロウロして、結局徒歩5分強の東口駐車場にIN。帽子も日傘も持ってない、日焼け止めもお化粧もいい加減、走れ走れーー!

f:id:aquatottotoday:20140320093427j:plain


13:30到着。イベント終わってましたorz

 今日はマダガスカルGだったそうです。あぁっ!狙ってたのに>< ちなみに昨日はヒキガエル(きっとアズマヒキガエル)だったそう>< あぁっ。あぁぁぁ~っ。触りたかったっ。

触って楽しい特別企画展示「ふしぎな水ゾクッ館~妖怪たちに出会う夏~」at アクアトトぎふさん。9/24まで。土日祝&お盆期間中の13:00の回は要チェックです!