きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2013/10/15 ハロウィン水槽

奇しくも今日、アクアトトさんの公式ブログで紹介されてましたけど。

「ハロウィン水槽」

なにこれヤバイ!もう、ほんとに、今日は娘が一緒で良かったです。思う存分「カワイーー」の連呼。ひとり水族館ではこうはいかない。ほんとにムリ。 ブラックゴーストが10匹もいるんですよ!もう、なにごとかと。おいおい待てよちょっと落ち着こうか、と。トランスルーセントグラスキャットフィッシュ(言えた!)、ちっさい!ちっさくてカワイイ!これまた唸るほどいる!そしてスケスケ!ほんとにスッケスケ!見え過ぎちゃって困る!園館でカワイイって言うと怒る人なんか構うもんですかー!というほど、理解を超えた可憐さ。これ無料で見ていいの?まじで??

エントランスでご飯三杯くらい行けそうですよ!お近くの方、ぜひぜひぜひ♡

f:id:aquatottotoday:20140321051501j:plain