きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2014/3/10 あんまりだ

こ、子供らのサポ証の受け取りに行っただけなんだからっ。べ、別にオタマズの休館日明けが待てなかったわけじゃないんだからねっ!

といつもの前振りはともかく。ナガレタゴガエルの期間限定展示は新展開アリです、みなさんぜひぜひ。

f:id:aquatottotoday:20140326162542j:plain

水槽の前でウットリしてたら年配のご夫婦がいらして、「カエルがいるの?どこどこ?」って成体を探しておられる模様。ここに卵とオタマジャクシがいますよって教えてあげたら旦那さんの方がいきなり大声で、 「なんやカエルのタマゴか!魚やないんか食べられへんやろしょうもな~w(←多分ウケてるつもり)」 って、一瞥もせずにスタスタスタ。なん、教えてもらってこの態度どうなの。