きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2012/11/21 生まれ変わったら

~ある日(企画展「のぞいてごらん夜の森を」にて)~

彼女:「あ、モモンガ」
彼氏:「あほんとだ。俺モモンガ飼ってたよ」
彼女:「えっ!」
わたし:『えっ(゚∀゚)!』
彼氏:「フクロモモンガ。飛ぶんだよね、部屋をね、飛ぶっていうか・・滑空?」
彼女:「へぇ~」
わたし:『へぇ~(*´∀`*)』
彼氏:「でも懐かないんだよね。噛まれると痛いし」
彼女:「そうなんだ~」
わたし:『噛まれたい・・・(*´∀`*)』

大抵のカップルがチラッスタスタ状態の中、ひとつひとつ の解説版を丁寧に読んでいく彼氏ナイス。「光るんだ!ホ タルは幼虫も、さなぎも卵も光るんだ~!」。生まれ変わったらこんな男子とおつきあいしてみたい。

企画展「のぞいてごらん夜の森を」はくどいようですが12/17まで!Don't Miss it!!

f:id:aquatottotoday:20140316153039j:plain