きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/3/16 シニボティア・ロブスタ

シニボティア・ロブスタは、よくここに登ってます。
f:id:aquatottotoday:20150317051016j:plain
この擬木は縦になったり横になったり裏返ったりしますが、とりあえず今はこの状態で満足なよう。何匹も、登ったり下ったりしてるのを見かけます。

そーーーーっと近づいて、パチリ。
f:id:aquatottotoday:20150317051017j:plain
わーい撮れた。男前!メスかもですが

全然関係ないけど「シニボティア・ロブスタ」とGoogl検索したら「もしかして:シニアボティア・ロブスタ」って出て来て心臓を鷲掴みされるほどびっくりした・・・・・・震える手で公式ガイドめくった。シニボティアで合ってた。よかった。死ぬかとおもった。シニアってなにシニアって!!!!