きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2015/5/15 アマゾン川フィーディングウォッチ

プラニセプスがジンベイザメみたい。
f:id:aquatottotoday:20150516044658j:plain

遠足のこどもたちが降りてきたタイミングで、アマゾン川のフィーディングウォッチが始まりました。カメラマンさん、頑張って!
f:id:aquatottotoday:20150516044659j:plain
今日のメニューはタラとアジ(だったかな)。フィーディングウォッチ、ちゃんと見るの久し振りです。11:30にこのフロアに居ることがあまり無い、というw

バーン!すごい音です!
f:id:aquatottotoday:20150516044700j:plain
大迫力ー!

うわっなんだこれー!
f:id:aquatottotoday:20150516044701j:plain

f:id:aquatottotoday:20150516044702j:plain
ピラルクーなの!?どうなってんの!?!?!?

ガラスの向こう側の音が中継されるようになって、迫力増しましたね。
f:id:aquatottotoday:20150516044703j:plain
関係ないけど写真撮ってたら前にいた人に突然「フラッシュたかないで下さい!(ギッ!)」って怒られた。たくわけないじゃん・・・だれも使ってなかったのに。なんでだw

大人気のアマゾン川のフィーディングウォッチは、午前11時30分からです。見てね。

タイガーショベルノーズキャット。
f:id:aquatottotoday:20150516044704j:plainきみは食べれたの?